女性のための空手ストレッチ KARATE-STRETCH for WOMAN

年齢を重ねていくことによる”美”とは?

 

穏やかなこころと、しなやかな身体。

さまざまな経験を積んだからこそ訪れる、解放感。

尊重、共感、そしてモチベーション・・・


空手ストレッチ 今井敦子 karate stretch imai atsuko top

今日が心地よく始まるように、良い一日がおくれますように。朝の黙想から始まるお稽古はご自身と向かい合う時間です。こころと身体のバランスを整えるストレッチ、身体感覚を重視した空手の基本移動と型はご自分のペースで習得できます。空手に興味があるけれどハードなイメージでためらわれている方、長いブランクによりあきらめている中高年の方、健やかな自分らしい一日を積み重ねていきたい方、みなさん、ご一緒に ”空手ストレッチ” を楽しみながらバランスのとれたこころと身体を目指しませんか。きっと、本来の ”美” というものに繋がる道筋があるはずです。 

karate stretch top01
karate stretch top02
karate stretch top03


News

  • 穏やかな季節。朝の陽ざしが心地よいスタジオでのお稽古は格別です。こちらから随時お申込み受付中!
  • 3月7日より受付開始、3月30日木曜日の朝クラスからレッスンが始まります。

 

Top   -   Lesson   -   Schedule   -   Instructor   -   Access   -   Contact